ふたご座A型のヒトのブログ

LOVE ME

꿈마저도 Baby,널 따라 다니는 꿈꿔 어떡해?

13星座と占いと

書いてたブログ途中で消えた・・・orz

 

さぁ、今日はずっと気になってた13星座説!!

書くの2回目・・・orz

f:id:lovemexxx:20160928235917j:plain

 

昔っから占い好きのわたしは、

たまに〈13星座の場合・・〉みたいな文に煽られて、

えっと、12星座の場合ふたご座だけど、

13星座だとおうし座ね!変なの!と、

ずっと思ってたわけです。

 

占いが好きだからといって、

影響されたり、

変に、

信じてる!

とか

信じない!

とか無いんですがね、

占いによると

わたしロマンチストなので、

「星のお告げ」とか「運命」とか「宿命」とかいう言葉にココロ踊る性質なわけですよ。

なんなら月額324円払ってゲッターズ飯田氏にお世話になってる人←

 

本屋大好き芸人のわたしは、

月に1回本屋であらゆる雑誌の占いページだけを

アホみたいに読み漁り、

共通する言葉とかお告げ的なのを

脳内メモするのが趣味でもあるわけです。

 

そんな中、

NASA氏がある日突然言ったわけですよ。

 

しかも掃除機かけながらサラッと←

f:id:lovemexxx:20160929003019j:plain

 

「ちょ、きいて。

星座さ、13こだったぽい・・・ごめ」

 

え?

えっ?

f:id:lovemexxx:20160929003830j:plain

 

ふぁぁあっくぅうう!!

 

はい、どうする。

わたしの数十年間どうしてくれる?

え?と。

 

ちょ、1度冷静になって調べるよね。

わたしは6月7日だから双子座のはず・・・

山羊座 1/20~2/16
水瓶座 2/17~3/12
魚座 3/13~4/18
牡羊座 4/19~5/14
牡牛座 5/15~6/21
双子座 6/22~7/20
蟹座 7/21~8/10
獅子座 8/11~9/17
乙女座 9/18~10/31
天秤座 11/1~11/23
蠍座 11/24~11/29
へびつかい座 11/30~12/17 new!!
射手座 12/18~1/19

 

はい、待って。

ちょっと待って。

 

まずね、

わたしふたご座だったはずなわけ!!

可愛いわけ!!ふたご座って!!

f:id:lovemexxx:20160929004624j:plain

 ほら!!!!

 キキララちゃんみたぁい♡

 

モチーフのネックレスとか何個買ったことか♊️

 

んでだよ。

まずとして、「人」だったわけ。

ひと!ピープル!human!사람!!

 

二重人格っぽいとこあるもんなぁ、

まぁね、でもほら、

わしふたご座だしね!

とか思ってやり過ごしてこれたわけ。

 

それが突然、

「やっぱ牛でしたよ、あなた」って・・・

そんなこと受け入れられると思う?

 

しかも・・・

f:id:lovemexxx:20160929004946j:plain

 

こわっっ!!

目光ってる!!

めっちゃ見てくる系の牛やん!上半身だけかよ!!

しかも、え?何コレ?三つ編み?

あ、ポニーテールね!それ馬か!

じゃないわよorz

 

こんなにも、出落ち過ぎる、

突っ込みどころ満載の牛だったなんて・・・ 

 

だめだ、全然受け入れられねぇよと。

 

 

 と、まぁね、

まぁ、落ち着いて。

ちなみに、

ちなみに、

新入り誰だよと思ってね。

 

検索:13星座 新入り 誰

 

ポチッと。

 

検索結果:へびつかい座

 

んだよ、お前どこ隠れてたんだよと。

ちょ出て来てみろよと。

 

f:id:lovemexxx:20160929005222j:plain

 

どぉーーーーーん!!!

もっとこわいぃいい!!

りあるぅぅぅぅ!!!!!

 

おい、NASAよ・・・

何故コイツを見つけてあげられなかったんだよorz

しかも、なんで右足の甲だけ認識したんだよ・・・

 

ダメだ、もう星座系の占いなんか見ないんだから・・・

ぐすん涙

 

と思いつつ、

占い愛好家のわたしは、

1回だけ、

ちょっと1回だけ性格的なのみよっと思いましてね、 

 

検索:13星座 おうし座 性格

 

ポチッと。

 

検索結果:

 

f:id:lovemexxx:20160929010342p:plain

 

いい人だけどちょっと面倒だよね←

 

ほらね!!ほら!!!!!

当たってないよね?←

 

ね??

面倒なとことかないよね?

 

ね?

ね?

ね?

 

orz

 

ブログのミニタイトルは、

変えないままでいこ。

 

「ふたご座A型のヒトのブログ」

っての気に入ってるし。

 

いや待てよ。

 

(但し、12星座に限る)

とかいれた方がいいのかな?

勘違いする人とかいるよね?

きっと入れた方が親切だよね?

ね?ね??←面倒なヤツ

 

ぶわっっ(´;ω;`)

 あたてるのかな、、

 

 

おわり