ふたご座A型のヒトのブログ

LOVE ME

꿈마저도 Baby,널 따라 다니는 꿈꿔 어떡해?

DEAN波に溺れてる人

最近、ある理由からkぽ沼から少しっつ足を洗おうと、

本来好きであるRnBに興味を向けてみた。

 

というか、

kぽ垢でフォローさせていただいてる、とある方のつぶやきが

いつもいつもわたしの ど真ん中 を突いてきて

知らぬ間に落ちた

 

そもそも、彼女の投稿にはリンクする感情が多くて、

ある日、気になる投稿から探ってたら出会った

 

きっかけは、コレ

www.youtube.com

 

JTBCの番組「シュガーマン」で、

現推しiKONのジュネ・ドンヒョク・バビが披露した、

『사랑인 걸(愛なんだ)』。

 

ぶふぁっ、なんだこの切ねぇ感…

なんて言ってるのか分からないのに、

ただただ切ねぇ…

 

おれの推しジュネの声といったらもう、

しゃがれ王子な訳ですよ←

取り急ぎMP3でDLし聞き込んでるうちに、

この曲をアレンジした方を気になっていた訳ですよ。

 

検索と・・・

 

DEANさんと言うのか、ふーん←

正式表記はDΞΔNね、おけ

からはじまった、わたしのDEAN波

 

調べてみると、まだ推してた時代の

exoのBlack Pearlも作曲してるだと!?

www.youtube.com

(久しぶりに見たら、人数の多さにたまげた)

 

そして、

彼もまた歌手だというとこにようやくたどり着く・・・

お、韓国より先にUSデビューしてるのか!

92年生まれと!?

お顔は?っと・・

 

ん?

f:id:lovemexxx:20160928010024j:plain

ん!!??

危ない匂いがするぞ、これ好きな顔感でちゃってるぞ、と・・・

なんなら、手フェチ指フェチのわたしにはストライク過ぎる手!!

 

そしてついに出会う訳ですよ、わたしとディーン氏が

しかも、よりによって初めて見たのがコレ

www.youtube.com

 

死!ん!だ!!

落ちない人いるのコレ!?

え!?

途中でかっこつけて、Dr Pepper飲んでるとことかナニ?

え?わたしも好きだよ、ドクターペッパー!!!!!

しかも、なんか2代目推しのドギョンスに声がどことなく似てないか?

指の綺麗さまで似てるじゃん泣

眉毛の太さなんかも似てる・・・

 

f:id:lovemexxx:20160928012442j:plain

(元気ですか、ドギョンス・・・)

 

うぅぅ・・・

出会うのが遅すぎたよ、くそぅ

 

そっからDEAN氏に溺れる日々がはじまったよ、おかげさまで。

 

f:id:lovemexxx:20160928012105j:plain

 

もうやだ、ぶぁかぁぁぁあ

 

おれちゃんと、

こないだの渡韓でゲトってきました。

 

DΞΔN 130 Mood : TRBL

f:id:lovemexxx:20160928010804j:plain

 

ダメだ、これ

ほんとに出会うのが遅すぎた

 

キリガナイケド、コレも…

www.youtube.com

 

再度、死!ん!だ!!!!

 

自分を恨むね

バカだね!わたしは!!!

 

ちなみに、この『헤이즈 (Heize)』ちゃん。

こないだの、コレで日本に来た時に、

f:id:lovemexxx:20160928013103j:plain

 

m-flo loves YOSHIKAの名曲中の名曲、

let go』歌ってくれてるからねぇぇぇぇええええええ

www.youtube.com

 

何故行かなかったのわたし、バカなの?

わたしも、「レッゴー!」言いたかった!!

 

と、とりあえずカラオケ行こうかなぁ←

 

おわり