ふたご座A型のヒトのブログ

LOVE ME

꿈마저도 Baby,널 따라 다니는 꿈꿔 어떡해?

「やることリスト」

頭の中のストックに、

いくつも眠らせている「やることリスト」

 

せめていつやるかだけ明確にすれば、

なんとなく進んでる気がしてたけど

その間にまた「やることリスト」が増えてって

あらあらまたこの感じ

いつものループ

 

カラス鳴き出してるしorz

 

でも、

今回ばかりはそんなコト言ってらんないから

mac開いてとりあえずとりあえずって気持ち上げて

何故か一旦iphoneのロック画面作りつつ

ブログ書いてる人。

 

そう、いつだってそう。

夏休みの宿題も、プレゼン用の資料も、そう。

追い詰められなきゃ進めない。

 

だいぶ自分を知ってるから、

驚きもしない。

 

ただ、

もうそろそろ期限が迫ってることも

理解しようね、わたし。

 

ついに、動き出せるんだから。

 

f:id:lovemexxx:20170504045329p:plain